びよ~~んと伸びる花

 

 

「花ちゃん? 何してるですか?」

 

 

「ママ~、お手手が取れないニャよ~。」

 

「あ~あ~、引っかかっちゃったんですね。」

 

網戸に爪が引っかかり外れずにあたふたしていました。(笑)

 

 

数分後。。。再び。。。

 

「ママ~!」

 

 

「助けてニャ~!」

 

 

「花ちゃん。。。(困)」

 

「もぉ。。。写真撮ってないですぐに助けてニャ。」

 

 

「アハハ、ごめんですよ~。そんなお顔しなくても~。(笑)」

 

「それより、花ちゃん、網戸破けちゃいますよ~。

  お爪切らせてくれませんかね?」

 

すでに花の爪痕で網目が。。。蚊が入ってくるのだけれど。。。

 

 

「大丈夫ニャよ。 網戸破けたら隣りのおじちゃんが直してくれるって言ってたニャ。。。ママだって直せるニャよね。。。」

 

そうですけど。。。

 

お手手を隠して爪切りを断固拒否する花です。