突然ですが、ハクベスっていうホワイトニング歯磨き粉を皆さんご存知でしょうか??

 

何でもホワイトニング効果が凄いらしく、今は中々手に入らない品物らしいんです…

 

 

そんな事言われたら…私、気になります!!😭

 

 

というわけで、ホワイトニングに通った方が安いのか否か調べてみました!

 

 

ホワイトニングを専門に行っている3社を比較しましたが、ホワイトニングにかかる費用の相場は、20,000~50,000となっています。

 

1回のホワイトニングで2万以上となると、かなり高額ですよね…

 

しかも、最低で4~5回通わないと効果が出ないので

 

一番安いプランでも8万円もかかる上に、予約をして行く手間暇も掛かります💦

 

それに比べ、ハクベスは1本8,480円なので10もお得なんです

 

余談で過去の私のトラウマを愚痴らせて頂くと、とにかく勧誘、勧誘、勧誘!

 

正直「あぁ…この料金で受けられないんだ…」とすごく嫌な思いをしたことがあります😂

 

 

今は誰でも気軽にお家でホワイトニングが出来る時代!!

 

 

そんな時代だからこそ、ちゃんと効果のあるホワイトニング歯磨き粉の見極めが大切になってくるんです✨

 

 

ハクベスに関してもう少し詳しく調べてみましょう。

 

ハクベスに含まれている成分で1番注目出来るのは

 

ヒドロキシアパタイト高配合していることですね!

 

 

こちらは何かというと説明が難しいですが、簡単に説明すると

歯との生体親和性が高い合成成分のことで医療機器や歯科材料に幅広く使われています。😊

 

吸着率が高いので、黄ジミの原因となる汚れ色素を吸収して落としてくれる役割がある凄い成分なんです✨

 

それにヒドロキシアパタイの結晶が歯の傷を修復してくれて、コーティングする効果もあるので

汚れの再付着防止が出来て、白さをキープ出来るのも嬉しいポイントです!

 

さ・ら・に!!

 

臭いの原因物質まで取ってくれるので、口臭が気になる人にもオススメ出来ます👏

 

 

 

ここから私の使用感のレビュー

 

使用してて思ったんですが、歯茎から血が出る量が減ったような…と思って成分表をみてみると

 

こ、コラーゲンが入っている!!

 

そう、女子には嬉しい味方コラーゲンさんです😭

 

でも何で歯茎とコラーゲンが関係あるのか?と思ってるそこの貴方!!

 

歯茎は半分以上がコラーゲンで出来ているんです!!

 

コラーゲンが配合されている事によって歯茎の引き締め効果もあるので尚更良いって事です😳

 

ホワイトニング効果に関しては、歯磨きする頻度や汚れの付き具合で

どうしても個人差が出てしまいますが、私が効果を実感出来たのは1ヶ月ちょっと過ぎてからですね👏

 

定期購入などの縛りは無く、1本から気軽に購入出来るので気になった方は使ってみて下さいね~!

 

 

参考になれば嬉しいです!

 

それでは~!!