合鍵を奪われてから、義母とはスーパーで遭遇しただけでした。

義母から連絡もなく。

ただ、油断はできないな、と思っていました。

不在の間に合鍵使って忍び込むだけでなく、過去にリビングの窓から侵入したり、リビングの小窓をガタつかせて差し入れをしてきたような人間です魂が抜ける


子供が体調不良で平日に仕事を休んで子供の看病をしていたある日。

リビングの雨戸は開け、リビングの窓はレースのカーテンのみでした。

我が家のレースのカーテンはミラーカーテンなので、外から中の様子はパット見、わかりません。

すると外に人影が。

義母ですネガティブネガティブ

流石に敷地に侵入するのはまずいと思ったのか、道路からリビングを覗くようにしていました。

げ、気持ち悪。

普段からこんな事してんの?


それから私はリビングの雨戸を開けられなくなりました。

夫に「なんで閉めたままなの?」

と聞かれ

「あなたのお義母さんが覗くから」

と答えてしまいました。

夫は「いや、流石にそんなことしないでしょ。」

と取り合ってくれませんでしたが、義母に間違いなく、今で義母がやってきた事から考えてもおかしなことじゃありません。

本当に気持ち悪い。