感染したバカ夫の甘い考えにより、赤ちゃんに感染しましたゲロー

せっかく隔離してるのに、マスクもせずウロウロするからです❗️

濃厚接触者としての隔離期間が明けたと思ったのに…。

そして赤ちゃんを看病してる私にも感染チーン


夫には憎しみしかありません。

コロナ離婚の原因に「夫婦間での危機感の違い」があるそうですが、まさにそれ!


抵抗力が弱く、自分で対策が出来ず、話せない赤ちゃんがいるんだから最大限の対策をとるべきという私に対し、夫は刹那的。

「今楽しめればいいじゃん?」

だから飲み会も行くし、「だって苦しいし。」とマスクをしない。


もう、野垂れ死にしてくれムキー



夫から始まった我が家のコロナ、結局半月強、隔離生活を送っています絶望

体力がおちるわ、食生活乱れるわで散々でした。

これから生活を立て直していきたいと思います。

夫の糞みたいな価値観は変わらないと思うので、あいつはもうバイ菌だと思って自己防衛の生活をおくろうと思います。


皆さまもお気をつけくださいデレデレ