ー白虎ー 募集中ψ(`∇´)ψ | ー白虎ー 国造りは1日してならず(国王ではないけど・・・

ー白虎ー 国造りは1日してならず(国王ではないけど・・・

ライバル キングダム 国名 ー白虎ー 現在人材募集中!!

アクティブな方を探してます。
そのうち白虎メンバー限定のブログにする予定です。

ライバル キングダムはクラッシュオブクランに似たゲームですが簡略化され初心者でもハマりやすいです。 試しに3日ほどレッツプレイです。
プレイ時間も短い時間をチョコチョコで大丈夫です♪( ´▽`)
楽しめそうだったら王国 ー白虎ー を検索してレイド戦に参加しましょう。

メンバーとのチャットや綺麗なグラフィック、まだサービス始まって1ヶ月未満で今後のアプデにも期待大です*\(^o^)/*
とりあえず試験的な記事ですがライキンが面白いのは間違いないですい。どちらかというとガッツリやるゲームの合間にライキンをプレイするといったサブゲームに向いてますね~( ̄▽ ̄)