わたしの一年の締めくくりであり
一年の始まりのサツコレもおわったー‼️



いつもこれが一年の最後って感じ😋



今年もたくさんたくさん笑った💖



去年より全然たくさんいろんな人の
声援が聞こえたり、ボードが見えたり
うれしかったなぁぁ😘💖


そして今年はモニターばっちり
映してもらって😭🙏🏻
ずっと札幌モデルとして
出てる私にはプレッシャーと嬉しさ
半々って感じだったけど
ちゃんとくるみちゃんって声が
聞こえて安心しました😭
ありがとう😭😭❤️


{78E66E02-08BC-4D3A-B408-EEEE0F6946B8}



これリハの時なんだけどモニター
くるみ出るの知らなくて動揺した↑笑


{232A24C0-ABE6-497D-BD50-473200E25E8D}


{6DF1272D-B542-4B3D-A50A-8D86C7552858}

{02859FAF-E586-4C6D-AD66-5AE66240BBD6}

{08B52D89-064D-4783-A2A5-29C26D33E1C9}

{A75C3E10-A7F6-476A-86DF-42B98E685853}



フィナーレもだいすきな
しずねとだった💖


{1F81F5E9-B7C1-4901-A1AD-C13DBA252F1A}




そして毎年恒例の我らが大輔くんの
サプライズバースデーを札幌チームで❤️


いつもサツコレ中のこのサプライズには
はらはらされっぱなしの私たち💖


{D5A268CC-93E5-4307-A0D0-0AEF5F473681}




あー楽しかった😘


さて、東京かえるか🛬


またね札幌😘
ばいばーい❤️



instagramもやっているので
フォローお願いします💖
@kurumikahn