お久しぶりです!
この間「一夜づけ」番組のごはん会がありました🎵


みんなでいちねんよろしくおねがいしますって会😁



4期生のみんなや、ジャンポケさん
スタッフさん、みんなが温かくて
笑いが絶えなくて大好きな時間❤️



いいものつくりたいな~😁


ごはん食べてる最中地震が来て
札幌にいるママからすぐ電話きて
大丈夫だよ~って話してたら
斎藤さんが変わってくれて
大丈夫ですよって言ってくれて
お母さんは爆笑だったよ~😁


{E3D1760C-0273-4B37-AF24-A218D6D81771}



やさしい斎藤さん~😁感謝🙏🏻



はやく一夜づけ収録したーい🤗



あしたもいちにちがんばります😁
ばいちゃ💪🏻


{DE73FCC4-2081-4F2A-BF42-A9CE71487A24}




instagramもやっているので
フォローお願いします💖
@kurumikahn