溜め込んでしまった…
最新のからいくよ~😊

mikuさん
はい!くるみです!笑
パセオのときわたしいました🎵笑
次見かけたら声かけてください😋💖
モデルさん目指しているのですね☺️
わたしはまだまだモデルなんていえるような人間じゃないのですがっ‼️笑
いっしょにがんばりましょ~う❤️
mistです❤️


レオンさん
この靴はナイキのコルテッツで
ベロアとナイロンです😊✌🏻️
のどぬーる帰ったらチャレンジしてみます🤗あ、あと東京のblueseal情報ありがとうございます😆😆‼️

ほのかさん
そうでしたね‼️✨去年のぞみと立ってました😁‼️笑 沖縄最高でした☺️☺️今年はサツコレきますか⁉️

onebyonekaz1011さん
沖縄時間最高でした😆
ありがとうございます😋✨

不良中年ヤッチ復活さん
はじめまして😁沖縄最高に暑かったです✨でもわたしがいた間は毎日お天気でした🤗🎵ありがとうございます!がんばります😁✌🏻️

梅ママさん
わぁありがとうございます~😂💖💖
とってもうれしいです😭‼️
がんばります‼️ありがとうございます😁‼️


手が疲れたのでとりあえずここまでっ😘笑


instagramもやっているので
フォローお願いします💖
@kurumikahn