やっほー💖


今日はてぃったん🐶の病院行ったり
用事足したりして美容室☺️❤️


私はいつも表参道のユーレルムに
いってるよ~❤️


私ねーいつも髪の毛の色決めれなくて
どうしようかなぁって悩むけど
いつも私がしたい色にしてくれるの‼️


今日なんかね、したい色がふぁーって
浮かんだんだけど言葉にできなくて
こんな感じっていうの伝えたら
しっかりわかってくれたんだぁ~😁
プロってすごいと思ったよ❤️笑


ユーレルムはいつもみんな優しくて
ニコニコ話しかけてくれるから
人見知りの私も行きやすい😆💖


だいすきな美容室❤️❤️


{9EE73019-FFA1-43DC-992D-C335907F6CE6}

さらさら~いいにおい~💖😘



今回はお仕事の都合上
暗くしたんだけど、
次は私がしたい色にするの❤️

たのしみだな~☺️


あ、コメント返すね☺️


ほのかちゃん
そっか~札幌じゃ流れないですもんね😭はやく札幌で流れるテレビにでれるようにがんばります❤️
ダイエット頑張ります!ありがとう❤️💖
私は中高ずっとみじかかったのでいまは反動で伸ばしてるけどずっと前髪切りたくてうずうずしてます😂笑

Jさん
コメントありがとうございます🎵
私も普段は明日なにがあるかわからないからって食べるタイプだったのですが
ちょっと最近肥え過ぎたので…😂😂笑
やせたらオムライスたーっくさんたべます🤗💪🏻


レオンさん
いつもコメントありがとうございます🎵関西はほんとうに明るくなれます😁あのサバサバ感もだいすきです😆
コメント消えてしまったみたいでごめんなさい😭いつも見ていただいて嬉しいです☺️これからもよろしくお願いします☺️✌️


ではまたあした💖

ばいちゃ😘


{B9F3E092-471E-4697-972C-3B698A9815BD}



instagramもやっているので
フォローお願いします💖
@kurumikahn