KOREA! | 土方くるみ

KOREA!


ただいまですドキドキ

弾丸ツアーだったけどエステ、ショッピング、観光…

あらゆるところにいってまいりました(ノ´▽`)

photo:01



photo:02



photo:03




一言でゆうとアグレッシブな国!
韓国は24時間遊べるところがたくさんあって、いろんなところに行けたよードキドキ

物価も安くて、化粧品がいっーぱい!!


食べ物はOnly辛い物ビックリマーク

帰国後、お寿司を食べに行っちゃったぐらい辛い。

普段、和食ばかり食べてる私の胃には大変だったかも…。笑

でもどれも美味しかったドキドキ


辛い物好きな方には本当にオススメな韓国でしたドキドキ

photo:04