先週、とあるスポールクラブのお試しに行ってきました!!

いつの間にか、行くことに決めて、実行クラッカー

何か、パーっと 発散したい気分だったのよね音譜

ウオーキングやバイクなどのマシーン走る人自転車

筋力アップのマシーングー

プール波

スタジオでは、ヨガや ピィラティス、エアロビ、運動器具を使った教室・・・柔道

色々体験して来ましたニコニコ

元々ヨガは続けているので、違う先生のヨガを経験し!!

ピィラティスは興味が前からあったんだけど、体幹を意識したヨガって印象だったなあ音譜

エアロビは、独身の時続けてたけど、今回初中級クラスに入ったものの、ステップを覚えてないので

ついて行けず、ご迷惑だと思い、途中で退室・・・ガーン

「昔とった 何とか」の自信は簡単に崩れ落ちましたがしょぼん

何日かしかやってないけど、
筋肉痛は痛かったけど、
それが収まると 体が気持ちいいって感覚ですグッド!

体重は落ちないけどねむっ

筋肉がつくと 体重は減らないしね(この位で筋肉はそうつきませんべーっだ!





この数日で出会いや ちょっとした人とのかかわりが嬉しかった~合格アップ

そこに 中学の同級生が 働いていて ウン年ぶりの再会で、あったかい気持ちになりましたラブラブ

そしてスイミングでは 講師が 子供を通じての知り合いだった!!
久しぶりにお会いして、嬉しかったし、「会えて よかった」って言ってくれた彼女のあったかさが嬉しかったニコニコ

BSが見れない我が家なのだけど、どうしても観たい番組があるとなると、
高校の同級生が 三人も 録画してくれて、DVDにやいてくれたしょぼん

ママ友が 久しぶりにメールをくれて
フェイスブックでは 同級生との 会話のやり取りが 心地よくて・・・




辛いばかりの人生ではないんだなあ・・・って、友達の有難さを しみじみ感じた一週間でした合格