ぬいぐるみ作り再開と最近の日々 | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。

みなさんこんにちは!


涼しくなってきたーーー😆✨

やっと秋がきてわくわくしてる!!


涼しいだけでルンルンしちゃうよね♪



産後一年、

やっーーーーーと体力、気力が

通常時にかなり戻ってきて



やっと、やっと

ぬいぐるみ作り再開できたーー😭😭😭



頭縫い終わり!✨


生地も一度染色したけど

もうちょっと落ち着いた深い色にしたくて

グレーを足して2度染め


とても良い色味になった◯


はぁーーー嬉しいなぁ嬉しいなぁ。


一年前、型紙を作り終わり

生地を染色して

さぁ!つくるぞ!!!って所で

妊娠が分かって激しいつわりで

全く作業ができなかったんだよな


ずっとずっと、やりたくてうずうずしてた



パワーとやれるだけの時間が

ここ最近やっと確保できるように

なったのだ!!

(細切れに1日3時間くらいは

確保できるようになった😆✨)


可愛い子が生まれるといいなぁ

どんな子かなぁ〜


わくわくしちゃう✨


全方位大好きだらけの毎日が

本当にありがたくて

人生のご褒美タイムだなぁって思ってる◯



相変わらず

息子は可愛くて、可愛くて、可愛くて。笑


人間の成長がこんなに

尊いものだとは思わなかったよ😭




ほんと、お世話をさせて頂いてるってくらい

もらってるものが大きすぎて🤣✨


ゆったりのんびり大きくなってね。



そんでもってこちらも変わらず

旦那さんには日々感謝で、、🥲💓

息子が寝た後旦那さんと喋る時間も

とっても大好き◯


一緒に歳を重ねるのが

楽しいなって思える相手がいるって

とんでもない奇跡だよね



あと、アトリエも

毎日楽しくてエネルギーの

ハリケーン状態🤣💓💓


日々色々なものが生まれてゆく

あたたかくて大切な場所◯



自分の大切だと思えるものが

こんなにもあるってとても

幸せなことだと思う


私にとってはこのただの日記ブログを

いつも見守ってくれている

みんなも大切な宝物✨



わたしねぇ、今まで

幻獣さんを迎えてくれた人や

セッションを受けてくれた人

ボディケアを受けてくれた人

嬉しいメッセージをくれた人

お手紙を送ってくれた人

み〜んなのこと覚えているよ♡


思い出すととてもあたたかい

気持ちになるんだぁ〜☺️🌸


どこかでずっと

幸せに生きていてくれたら

嬉しいなぁって思ってる


いつも私にたくさんの

パワーをくれる皆様本当にありがとう✨



これからも

面白おかしく自分の道を

突き進み過ぎている私を

見守ってくれたら嬉しいよ!笑





久々のお友達にも会えてとっても

嬉しかったー!!♡



こちらも大好きなお友達と!♡


元々の友達がママになって

ママ友にもなるって本当にありがたい😭💓



そんでもって息子に邪魔されて

全然会話できなくて笑う!笑



家に帰ってからいつも

あれも話したかったし、これも話したかった

ってか私、頭回らな過ぎじゃない?

ってなってる。笑



はぁ、面白い!笑✨



あ!そんでもって

ずっーーーとやりたかった事の1つが

やっとほぼ確定で叶ったので

その話も面白すぎるから

見せられるようになったら書くね!!😆



もぅずっとずっと

探してたから嬉しくてーーー🤸‍♀️✨



はい、


そんな感じで

大好き溢れるバタバタな

愛おしい日々です。笑



いつもありがとう〜!

またね(❁´ω`❁)*✲゚*