私の望んだ世界○ | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。


ふと、

すごく幸せな毎日だなぁって思う。



悩みという悩みは
なくなってしまったし


旦那さんは相変わらず
神様みたいな優しさだし


お仕事は本当
面白いくらい望んだ通りだし





今が1番幸せなのでは!?
って思う。



なんの心配事もない世界○


不思議〜(*´艸`*)



特にお仕事は
今、魔女モンローのお店で
働いているのだけど
楽しくてしょうがないのだ🧙‍♀️


理想100%の職場


朝はゆっくりで
家からは徒歩で
(朝は絶対に電車乗りたくない)
基本的に
魔女モンローと2人なのでゆるい。

ほとんど、お茶して
終わる事もあるし笑

大体週2くらいしか
出勤してないけど
わたしにはちょうど良い
気分転換になる。

シフトとかもなくて
かなり自由。

おやすみも融通がききすぎるくらい。笑


基本的に工房なので
お客さんは来ない



くる時は
わんちゃんを連れて
くるので
めためたに癒される照れ


この前は三兄弟のわんちゃんがきて
ずっと一緒に遊んでた笑

こんなところで
動物のいる場所で働きたいが
叶うなんて思ってもいなかった



そして、毎回おやつを
出してくれる魔女モンロー。笑

あと縫製のスタッフさんが
数人いるのだがみんなやたら色々くれる照れ



畑で取れた野菜や手作りジャム

なんだかあたたかいものばかり😌💓



なんと言っても素の自分で
ぽけーっと働けるのが1番嬉しい♡


基本的にみんなおばあちゃんだから
人間関係のいざこざも一切ないし
可愛がってくれるだけ


あとね、雨の日はお休みなんだ!笑

雨の日って寝てたいよね
気圧無理だし
外出たくないし
ワガママ。笑

それも私にとって都合がよすぎて
こんな世界あっていいのだろうかと思う。笑


なので今日はお休み〜


ちょっと甘々な世界すぎるのではー!!
って思うけど
それでいいのだ♡


もうね、十分キツい体験はしてきたし
ブラック企業でも働いたし
それにより心も身体も壊したし
病気にもなったし

色々体験したから
そっちはもうお腹いっぱい。笑


でも、そのおかげで

もし何かあっても
ちょっとやそっとじゃへこたれない
強い精神力とスルースキルが身についた。笑




本当
世界って自由に
選べるんだなぁって思う○


場所が変わっても
関わる人が変わっても
私は何度だって
自分の望む世界を
作っていけるのだろうなって思うの。


あ!あとね、


特に悩みが無さすぎて
他からの知識を必要としなくなったら
お金がめっちゃ貯まるようになった!笑


悩みを解決したり
自分を知るための投資が
もぅ必要なくなったから

その分純粋な喜びのために
使えるようになって
さらに幸せ○

幸せのループ



あとは、本当に好きな人としか
関わってないし
友達なんて3人くらいしかいないし
みんな好きな人だから

人間関係のストレスが皆無。


それってすごく幸せなことだと思う☺️







はい。そんな感じです。笑

そんな私はナポリの窯にハマり
週2でピザを食っている。





前に食べたこのチーズいっぱいのやつが
1番美味しかった🤤💓


ここのピザほんと美味しいの!♡
生地が美味しい。
おすすめ!(*´艸`*)

そろそろ、痩せよう。笑





みんなも好きな世界で生きたらいいよ

せっかく生まれてきたのだもん

好きなように生きなきゃ勿体ないのだ




ふふーん、またね❣️