まおさんのトークライブ幸せでしたー | カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

カラフルな毎日とアートと暮らしごと。

羊毛フェルト作家をしております○
不思議で可愛い生き物たちを生み出す毎日と日々の暮らしごと。

こんばんは♡
ときめきファクトリー
noix【ノワ】くるみですハート


土曜日は
まおさんのトークライブ💖
{45BBF44E-810D-4F6A-97E3-A389B7CD1EE2}

物販で参加でした〜(*´艸`*)!!♡
こんな素敵な場所にまさかの物販で
参加させて頂けるなんて
夢のようでした。。💖


本当に本当に素敵だったぁ。
{A9E7E627-213F-46FA-8958-C81BD406EE34}
本当にまおさんは透明で美しくて
生きてるってこういう事なんだなぁって
思わせてくれる方でした。

まおさん
主催のまみさん
物販リーダーのみかさん

そして、大好きな
物販スタッフの皆々様
出会えて本当に嬉しかった💖

一緒にこの場を作る事に
参加できて本当に幸せだった♡



{95615489-DF31-4346-B2A2-B6A62BFA5BA0}

{772CCBED-7518-45F1-B67F-16E0999AFA8B}

{E66458B4-F444-4F17-8B32-45EF63D34B58}


幸せすぎて何も言えない。
まだ、ぽわゎわーん
と余韻の中です。

会いたかった人
大好きな人にもいっぱい会えて
なんて幸せな1日だったのだろうと。。


アクセサリーを
買って下さったかたとパシャリ♡
{C36600CC-3D42-4A5E-9BB5-AF8753EDC55D}

{49FED63F-1314-4AB9-A74B-28C7B21AA971}

うれしいなぁ〜。。♡

そして、密かに
会ってみたいなぁ〜って
憧れたまうさんともパシャリ♡

{1C602615-42F3-4D9A-9B88-602B59246AE3}

ずっーとずっーと
密かに会ってみたかったの。。♡

透明感と可愛さともうね、ツボでした
密かに、密かにね。。❤️笑

あー、もっとみんなと
写真撮れば良かったぁ〜!!!

もうね、素敵な人が溢れすぎてて
あの空間にいられる事が
幸せすぎて気持ちよくて
なんて言ったらいいんだろう。

うーん、

幸せでした♡

ありがとうと大好きのエネルギーが
溢れてて気持ち良かった〜♡




また、みんなで
何か出来たらうれしいなぁ〜(❁´ω`❁)*✲゚*


100%の
大好きの中で私は生きていく。

はぁ〜♡これからワクワクが
いっぱいじゃー♡♡

書きたい事や紹介したいものが
山ほどあるのだけど
1つ1つ書いてゆきますね!笑


そして、まおさんの
トークライブで販売させて頂いた
新作アクセサリーも
ネットにもup致しました〜♡

ほとんど一点ものだったので
売れてしまって少なくなって
いますがぜひ
覗いてみてくだされ〜(❁´ω`❁)*✲゚*




♡ネットショップ♡
{9EF40767-CB32-409E-8E75-ABD71F1A775B}




ゆめみる宝石ご購入頂きましたアクセサリーの
修理に関しまして
一ヶ月以内は無料
それ以降は2000円で修理を
承っております。



ご注文ご連絡、アクセサリーの感想は
または
kurumi.noix.963♡gmail.com
♡を@に変えてご連絡くださいませ~^ ^

noix【ノワ】の最新情報が
知りたいという
ときめきコレクターの方々!
ぜひ、Facebookから
お気軽にお友達申請してくださいね~