久しぶりの更新です。


しばらく療養しておりますm(__)m


昨年の秋くらいから体調を崩しておりまして、人生初の入院&手術を経験致しました病院
不安でしょうがなかったけど、先生&看護師さんの優しさのお陰で快適な入院生活でした合格

手術台に上がった時はさすがに震えましたショック!
全身麻酔だったので、あっという間に眠ってしまって、起きたら手術は終わっていましたが・・・
本当に怖かった~ショック!


お陰様で経過も良好、すっかり元気ですがしばらくゆっくりします音譜


それにしても、本当にストレスって厄介なものですね汗
人間の体にとっての最大の敵メラメラ



私はよく見る夢があります。


「歯が抜ける夢」と「足が動かない夢」。


夢占いを調べてみようと思っても、良い結果が出るようには思えない夢ハートブレイク
わざわざ調べる行動に至っていない。


歯が抜ける夢に関しては、夢の中で抜けることに慣れるまでに至ってしまったDASH!


「あっ、いつものことだから大丈夫。心配しないでー」


なんて言っている夢の中の自分がいる時もある汗


人間の歯って30本くらいはてなマーク

でも、私の場合は両手に持てないくらい歯が何百本も抜けて山盛りになる。

気持ち悪いことを書いて申し訳ないが、やはり疲労が溜まっている時によく見ていた夢だDASH!


それから「足が動かない夢」は誰かに追いかけられているか、どこかに急いで行きたいのに思うように全く足が動かず苦しい夢。


起きても、スッキリせずに朝ベッドから出るのが苦痛だったりする汗

私にとってこの2つは本当に悪夢ドクロ


悪い夢は逆に幸運の兆候なのかもはてなマークなんて勝手に前向きになっていたが、ストレスが溜まっていた時の辛い夢だった。



私にとってのストレスとは『嫌なこと』ではなく、毎日毎日いろいろなことが起こることに対して頭と体がついていけなくて疲れてしまうようです。

スケジュール通りに処理出来ない・予想もしていなかった刺激の強いことが起こる・・・などなど。

って当たり前のことを書いちゃったけど・・・


最近はゆっくり休んでいるし、楽しいことや嬉しいこともたくさんあり、この夢は見なくなりました。
すっかり回復したようです合格


ブログも再開したいと思いますが、温かく見守っていただければ幸いです。

みなさん、いつも本当にありがとうございます!




読者登録してね