一段落ついたようですが、私の周りもSMAP解散騒動で話は持ち切りでした叫び



すぐにC代からメールが来ました手紙


このC代からのメール、個人情報も何も気にしていない、とにかく知っている連絡先全てに一斉送信したもののようですDASH!
アドレスが全部表示されているDASH!

ムカついたねむかっ
知らない人に私のアドレスが表示されている訳ですから。
全く・・・パンチ!


定年退職したおじ様社員にまで送ってた。

BCC使えむかっ
今の時代、非常識過ぎるハートブレイク



それでこのメールですが、


『世界に一つだけの花』を買うように、と手紙



私がCDを買うことで、解散を阻止出来るのならば買いますよCD
・・・発売当時に買ったので持っているけど。


世界に一つだけの花/SMAP
¥1,188
Amazon.co.jp


というのも、私も今回の解散報道にはショックを受けて、存続を喜ぶ一人でありますひらめき電球
お局たちのようにコンサートの為に全国を飛び回るような超熱狂的なファンではありませんが、私だってSMAP好きですラブラブ


まだSMAPがデビュー前はてなマークデビューすぐくらいの頃はてなマーク私はSMAPに会ったことがあるのです音譜
その時は6人グループでした。

私はまだ幼い子どもでしたが、はっきりと覚えていますニコニコ
とてもかっこいいお兄さんたちに囲まれて「お嬢ちゃん、かわいいね」と言われ、すごく恥ずかしくて照れてしまった思い出です。
もう本当にキャ~っビックリマークどうしたらいいの!!とドキドキして、顔が真っ赤になっていたんじゃないかな(///∇//)メラメラ
それから夕方にやっていたバスケをやっていた番組や、音松くんとか夢中で見たり音譜
コンサートも何度か行きましたカラオケ
今回もスマスマ生放送も食い入るように見ましたテレビ


今回の騒動は派閥、独立とSMAPも何だかサラリーマンみたいだなぁ、なんて思ってしまいました。
これからもSMAP応援してますビックリマーク


とりあえず、C代に「よかったですね。」と送ったが、返事は特にありません・・・ガーン





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


読者登録してね

更新しようと思いつつ、退職時の話を全っ然UPしていませんあせる

応援よろしくお願いしますm(_ _ )m