久々に再会してしまった・・・ビックリマーク



お天気がとても良かったある土曜日晴れ
特に予定もなく、家事も済ませて、どこに行こうかはてなマークと夫と話し合い。


まだ激混みかもしれないけど、あの話題のお店に散歩がてら行ってみるはてなマークということになりました音譜
話題のお店とは日本初上陸したおいしい物を食べられるお店ナイフとフォーク
海外に行った時に食べたけど、あの味を是非、もう一度食べたいビックリマークとずっと思っていたラブラブ
日本に上陸すると聞いた時は、日本でも絶対に大人気になるだろうし、しばらくは大行列は必須、落ち着いたら是非食べに行きたいと思ったひらめき電球


だけど今日は時間もあるし、お天気も良いし、1時間以内で食べられるのならば並んでみるはてなマーク
とりあえず、行ってみよう!!ということで、夫と出掛けた。



出掛けてみると、案の定、大行列!!
だけど、30~40分待ちとのこと。


ということで、並ぼうとしたら・・・


どこかで見たことがあるシルエットが前方に・・・


よく見ると・・・


何とB美でした!!ショック!


B美が私たちの20人くらい前に一人で並んでいました。

本当にビックリしました!!ショック!


「お久しぶり~」と声を掛けるかはてなマーク
気が付いたのに無視するのも大人げないとは思うけど、やっぱり煩わしいし、面倒くさいDASH!
一緒に食べようよ、ということになったら嫌だ・・・ガーン



う~ん・・でもB美は軽く人見知りだから、きっとB美も話掛けられたら迷惑かもしれないし・・・

と色々考えて、結局「嫌」なので、私は影を潜めることにひらめき電球



それにしても、休日にこのお店に一人で並んでいるのはさすがであるひらめき電球
B美は恐らく、食べたい一心でこのお店に来て並んでいるのだDASH!


久しぶりのB美
とりあえず、夫の協力も得て見つからないように爆弾



行列に並んでいるB美は、この寒いのに片手にハンカチを持ち、仰いでいた。
でも、表情はとても明るくて、心なしか笑顔だ。
もうすぐ食べられることが嬉しくて、楽しみでしょうがない、といった感じだ音譜

行列に並ぶのは嫌だけど、楽しみがすぐそこに・・・ワクワク・ドキドキして待っている感じだひらめき電球
並んでいる時間もとても楽しんでいるように見えた。


こんなB美を見て、単純な私も楽しみを楽しく待つことが出来たラブラブ
それに食べた時の嬉しさも倍増する合格
並ぶのも悪くないのかも、な~んて考えてしまったあせる
大嫌いな行列だけど、B美のお陰で私も楽しみながら待てた気がする音譜
考え方一つで、「苦痛」が「楽しい」になるのだ合格

もしかしたら、B美に見つからないように!!とスリルを味わっていただけかもしれないけど汗



やっと購入したB美
トレイの上には一人で食べられるのはてなマークと思うほどの量が乗っていたショック!
行列で待った分、高揚して買っちゃう気持ちも分からなくもないけど・・・ビックリする量だショック!
でも、私たちが購入する前にペロリと食べて、お店を出て行った。

すごく満足そうで、幸せそうな顔をしていた。


そんなB美を久しぶりに見て、やっぱり話掛ければ良
かったかなぁはてなマークと思いつつ・・・
でも、話掛けていたらきっと面倒くさいことにはなっていたに違いないから、これで良かったのだ合格

私もおいしくいただきましたドキドキ



それにしても、B美と私は好きな物が一緒かもしれないあせる


過去の記事参照→台風


気を付けないと、私もあのシルエットになってしまうかもしれない!!ショック!



思わぬ再会でした・・・






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↓読者登録、大歓迎ですドキドキ

更新の励みになります音譜
いつもありがとうございますラブラブ





読者登録してね