C代からメールがきた手紙


「昨日、○○のメンバーで飲みに行き、大盛り上がりでした。
くるみちゃん元気かなっていう話になり、久しぶりにくるみちゃんのことを思い出しました」


何か嫌な感じ・・・と私は率直に受け取りましたシラー


○○のメンバーというのは、私が在職中に所属していたメンバーで、要するにC代


「○○の飲み会があっても、あなたは呼ばれないのよ。もうあなたの場所はないの。どう?悲しい?羨ましい?」


ということを言いたいようだDASH!
考えすぎって思われるけど、絶対そうビックリマーク
こういうことで優越感をもたらし、楽しんでいるようだ。
まったく・・・ハートブレイク


そりゃ呼ばれなくて当然でしょ、退職したのだから┐( ̄ヘ ̄)┌
飲み会に呼ばれないのは当然だから悲しくもないけど、やはりイチイチこう報告されるのは気分が悪いハートブレイク
というか、○○の仕事の打ち上げにまたC代が聞きつけて勝手に参加しただけなんでしょはてなマーク
全く関係ないのに。


過去の記事参照→送別会


手紙「飲み過ぎて、今朝はむくんでしまいました。」


ふ~ん、むくんでいるんじゃなくて太ってるだけじゃないはてなマーク
お酒のせいにするなビックリマーク
むくみのせいにするな!!
だから痩せないんだよビックリマーク


メールを見て、スマホをぶん投げそうになったが、スマホが壊れたら元も子もないハートブレイク


というか、私は近々○○のメンバー数人と会う約束をしている。
その旨、C代に伝えてやりたかったが、知られたら絶対にC代も来ることになる。
絶対に嫌だ・・・ガーン


私はC代の知らないところで○○のメンバーと会って、優越感に浸るわラブラブ
会った後に、同じようにC代に報告するはてなマーク

メールで連絡すら取りたくないわーパンチ!





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↓「いいね!」クリックしてくださいラブラブ

更新の励みになりますm(_ _ )m


ありがとうございましたドキドキ