こんばんは、くるみです。


スマホ見て驚きましたーショック!

アクセス数が急増、たくさんの読者登録、コメント、メッセージ、いいね!、ペタ、本当にありがとうございます。


本当、驚きまして・・・一体何が起こったのかしら!?と思ったら、トピックスにご紹介いただいたようで。

影響力の大きさに驚いておりますひらめき電球


テレビで紹介された時よりも遥かに多いアクセス数ですアップ



久々にOLランキングで1位をいただき、嬉しさのあまりにスクショです↓


スクショ



はじめましての方もたくさん来ていただき、はじめまして!!

たくさんの方に知っていただいたようで、過去の記事にもいいね!してくださり、本当にありがとうございます。


メッセージいただいて気が付いたのですが、ブログ9年もやっていたんですね、私あせる

9年前の記事にもいいね!くださったなんて・・・本当に感激ですしょぼん



はじめまして、の方もせっかく多く来てくださいましたが、現在最終章に突入しております。

間もなく私は退職します。

すが、まだあと書けるネタは100本くらいはあるんじゃないかしらはてなマークにひひ



そして、今、私は過去最大に怒り狂っておりますメラメラメラメラメラメラ

最後の最後に、本当にやられたーって感じです!!

正直、今、仕事が嫌です。

ですが、間もなく終わりだと考えて何とか過ごしている毎日です。


最後まで、やり通しますよビックリマーク

そして、最後の最後まで、私は負けないぞ!!


これからもどうぞよろしくお願い致します音譜