B美


何だか突然、韓国のアイドルにどっぷりとハマり出した。
ビビッときた!!とか言っているけど・・・
ジャニーズの○○君に夢中だったのに、今はこの韓国のアイドルなんだって汗

ライブ行ったり、DVDやグッズ買ったり・・・


で、今一番したいことが「韓国に行くこと」なんだってひらめき電球


そこで何故か私が・・・


「くるみちゃん、有休消化の時は何をするの?」


ドキッとしたハートブレイク


そりゃ次へ向けていろいろ準備ですよ。
ずっと行きたかった短期のパソコン教室も申し込んだし、あと家の大掃除を徹底的にやるビックリマークと決めている。
あとは平日にしか会えない友だちと久しぶりに会ったり、地元にも帰りたい。
買い物もするわよー音譜
・・・といった感じで、束の間の時間を楽しみにしているし、すでに予定はいっぱいである。


「韓国に一緒に行こうよ、ヒマでしょ?」


絶対に嫌っ!!

B美と二人で旅行なんて・・・海外旅行なんて・・・絶対に無理っ!!


「あたしは有休とるからさぁ~」


B美、しょっちゅう休んでるから有休なんてもうないでしょ・・・あせる


私は韓国には7~8回行ってる飛行機
最近は5年くらい行ってないし、また行きたいなぁとは思うけど、B美となんて絶対に嫌っ!!


「くるみちゃんは何回も行ってるんでしょ。案内してよ。」


ガイド扱いですかぁ~はてなマーク



ライブとかが韓国であるんですかはてなマークと聞くと、ないらしいDASH!
とりあえず、一番の目的は「このアイドルの事務所に行くこと」なんだって。

悪いけど、全然興味がない。

私にとっては一企業のビルを見るってこと!?
ファンにはたまらないとは思うけど、本当に興味がないハートブレイク


B美と一緒に行くのはランチだけで充分です・・・
ランチも飲み会も本当は嫌だけどさハートブレイク
コチラコチラ の記事参照)



旅行って行先や計画ももちろん大事だけど、「誰と行くか」が私は一番重要だと思っています音譜