みなさんはどのタイプはてなマークはてなマーク


①夢が叶った。やりたい仕事をしている。


②夢は叶わなかったけど・・・今の仕事に偶然出会い、この仕事が好きになった。


③夢は叶わなかった・・・今の仕事は好きではないけど、がんばっている。


④その他。(大雑把すぎ汗




私は『②』です。


やりたい仕事がありました。
やるだけのことはやりましたが、自分の希望は叶いませんでしたハートブレイク

努力が足りなかったのかも、と後悔もしました。


そして、何とな~く今の会社に入りました。

最初は完全に『③』でした。


でも自分に合っていたようで、この仕事が大好きになりました。



そして今回、『①』へのチャンスに恵まれました。



退職理由は『転職』です。


詳しくはアメンバー限定記事 にしていますので、詳細はここでは書きませんが、退職理由は公開することにしました。


もちろん今回の転職はすごーく悩みました。
夫にも相談しました。
前回 の記事にも書きましたが、現状維持も選択肢の一つでした。



これ↓、ある人の言葉。


『(夢は叶うか?について)

流されたり(辿り着いた)先でめちゃくちゃ頑張ればいいのよ。
「それが自分の居場所じゃないかもしれない」と思ったとしても与えられたことを必死にやるのよ。

そうすると知らない扉が開くの。そこに新たな出会いがあって、どんどん違うステージに行く。

その繰り返しよ。』


誰の言葉か、どこから抜粋したかすぐに分かる方も多いと思いますがにひひ
私の好きな人の言葉ですラブラブ


胸に突き刺さったー恋の矢
あまりにも図星過ぎて強い衝撃を受けましたドンッ

辿り着いたこの会社で、与えられたことを必至でがんばりました。

そして、この仕事が好きになり、やり甲斐を感じていました。

そしたら次の扉が開いて、次のステージに進むことになりました。



この会社もあと少しですが、相変わらず濃い毎日のような気がする。

どうしてこうハプニングの毎日なんでしょうねはてなマークはてなマーク

最後の最後まで・・・まったく・・