久々の更新です。


こんなに放置していたにも関わらず、メッセージをたくさんいただきましたm(_ _ )m
そして、たくさんのアクセス数・・・
読者登録数も1300名様を越えていました・・・
本当にありがとうございます!!


なぜ、ブログを更新しなかったのか・・・ただの私の怠慢ですハートブレイク
特に忙しかったわけではなく、単に面倒くさく感じたからです汗
もう読んでくれる方はいない、と決めつけ、投げあり状態でしたDASH!



ブログだけでなく、私は昨年一年はダラダラと過ごしてしまいましたあせる


でも、年末年始に夫と海外旅行に出掛け、初の海外年越しを経験しました飛行機
今年の年末年始は9連休でしたからね音譜
ビジネスで快適な空の旅、ステキなホテルに宿泊、現地の方たちとカウントダウンで大盛り上がりをして、日本では経験できないようなことを楽しみ、帰って参りましたラブラブ
日本のお正月をあまり肌で感じなかったからか、新年になったという実感があまりなかったのですが、この旅行が自分で思っていた以上に気分転換になったようです合格
何か、昨年の嫌なことを全部忘れちゃったビックリマーク
単純ですが、ストレスやイライラしていたことや、自分の中の黒いものがどこかに行っちゃった!!
こんなに新鮮な気分で1月を過ごしているのは初めてのような気がしますニコニコ



そして、昨年末から最近に掛けて、私の社会人生活の中でインパクトの強い出来事が起こったので、久々に書いてみようかなぁ、と思いまして、こうしてパソコンに向かっていますビックリマーク


もうご覧になっている方はほとんどいないと思うし、これからもマイペース更新になると思いますが、更新するからには読んでくださると嬉しいですラブラブ!



よろしくお願いしますドキドキ




ペタしてね