今年も行っちゃいました、ディズニーのカウントダウンクラッカー
今年はディズニーシーの方で新年を迎えて、新年早々遊び倒してきましたラブラブ
夜中のパークは本当にテンションが上がっちゃいますアップ


あとはお互いの実家に行ったり、親戚の人に会ったり、初詣に行ったり音譜
今年は土日にお休みが見事にかぶったから、ちょっと短かいお休みだったよね・・・しょぼん
年末年始は楽しいドキドキ
クリスマスに結婚記念日、お正月ドキドキドキドキ

本当に気分転換になりましたラブラブ
お陰で、良い仕事始めを迎えられたと思います合格





初詣では、もちろんダンナとの幸せな日々と健康をお願いしたんだけど、やっぱり買ってしまった・・・



くるみのお局様観察日記


仕事の御守り。
お財布に入れています音譜




仕事始め早々、年度末に向けた詳細のスケジュールが発表されたけど、新年度まで今まで以上に忙しくなってしまいそうです。
でも、ワクワクドキドキ恋の矢
すごいやる気満々ですメラメラ

仕事始めから飛ばしましたビックリマーク
絶対にこなしてやるから見てろよっ!!



結婚したら、仕事が手抜きになるかなはてなマークなんて思っていたけど、私はこの一年見事に逆になりました爆弾
もちろん何よりもダンナが世界一大切なんだけど、私がダンナを守らなくちゃいけないからひらめき電球
当然だけど、仕事しないとお金はもらえないわけで。
ダンナの収入だけで、有難いことに生活は出来るけど、もしも何かあったらダンナを守るのは私だから。
(縁起でもないけど)
とにかく今は目の前にあることをクリアして、二人の生活を二人で守らないと。
もちろん、彼は私以上に私のことを大切に守ってくれているけどねラブラブ!



今、一番好きな曲がコレ↓

ヒーロー/明日へ(初回生産限定盤)(「ヒーロー」PV収録DVD付)/FUNKY MONKEY BABYS
¥1,365
Amazon.co.jp


ファンモンの「ヒーロー」音譜

PVは日本テレビのアナウンサー羽鳥さんが出演されているんだけど、戦うサラリーマンの歌ですひらめき電球
この曲を聞くと、ダンナもこうやってストレスを抱えながらも仕事がんばってくれているんだろうなって思う。
そして、私もがんばろうと思います。



結婚する前は、「コノヤロー!もういつでも辞めてやる!!」と考えていたけど、この一年でこう思うことはなくなりました。
実際、以前はブチ切れて、上司にこう言ったこともあります汗
その時はやんわりと押さえつけられました。

今は今のポジションを与えていただいているのは本当に有難い、と感謝するようになりましたラブラブ

結婚してこんなにも変わるものなのかって自分でも驚いていますショック!
朝も目覚ましで一発で起きるようになったし、お弁当も作るようになったし、朝の1駅ウォーキングも一日もサボ
ることなく続いています合格

決して無理はしていません。



と、いうことで今年も仕事に家庭に充実した1年にしたいと思いますドキドキ
溜まっているネタも更新します音譜


今年もよろしくねラブラブ






読者登録してね






ペタしてね