本日、B美より12月25日の有給休暇申請が提出されました!!


人事部長に承諾印をもらいに行くと・・・


「見栄張ってんじゃねーよっ!一緒に過ごす男もいないくせによぉ」


↑口は悪いが、とってもいい部長さん。


この部長さんの声が人事部に響き、一同大爆笑してしまった。


先輩に聞いたところ、B美は毎年クリスマスは有休を必ず取るらしいクリスマスツリー


「12月にB美が申請書を出してくると、あぁもうすぐクリスマスなんだぁって実感させられるのよ。」


そんなに恒例なんだ・・・あせる


「ホント、見栄っぱりよねぇ・・・。それで、必ず次の日に薬指にリングをしてくるのよ。それで、年が明けるとリングは消えてるの。全て自作自演らしいわよ。」


社内ではもうすでに有名な話らしい・・・汗


「とりあえず、クリスマスは一人じゃないということをアピールしまくるのよ。実際はどうなのかしらねぇ。家で寝ているって話よ。」


そうなんだぁ・・・。

もし本当なら何だか悲しすぎるしょぼん



私は月曜日は仕事なので、土日に彼氏とクリスマスをする予定ですクリスマスツリー

彼がどこかのレストランも予約してくれたみたいなので、とっても楽しみです音譜


みなさんもよいクリスマスを!!