最近、私は自分で言うのも何だけど、肌がめちゃくちゃキレイになってきたキラキラ
私はオイリー肌でニキビが悩みだったけど、急激にニキビが全くなくなった。
ニキビがなくなったのはなぜかと言うと、「何もしなくなったから」だと思う・・・
とにかく、何もしない。
化粧水・乳液はお化粧する前だけ使い、ニキビ治療薬などもいっさい使わない。
夜はお風呂からあがったらそのまま。
本当に何もしません。

朝、顔を洗うときも今まではお湯やぬるま湯だったけど、水。

洗顔フォームなども使わず、水でバシャバシャするだけ。
冷たいけど、気合いだぁー!!
あとはとにかく食事に気をつけていますさくらんぼ

 

この方法を友だちに教えてもらって実践したら、本当に肌がキレイになりました。
何もしないと、毛穴が引き締まるのでしょうね。
中(内臓)からキレイになるというのも本当に大切なんだと実感しました。
友だちに感謝しています音譜

ニキビがなくなって、化粧ノリも本当によくなったので、ますますキレイに見えるようになったのだと思いますベル

 

 

私が肌がキレイになったのに気が付いたA子


「肌、何でそんなキレイになったの!?」


よく気が付いたよなぁ・・・汗
私、前はそんなに汚かったかなぁしょぼん


「何したの?」


「何もしてないです。」


「何もしてなくないでしょ!」


「何もするのをやめたのです。」


「はぁ?絶対に何かしたでしょ!」


「だから、いろいろとやるのをやめたのです。」


「どこかのエステに行ったの?」


「行ってません。」


「ファンデーション変えたの?」


「変えてません。」


「何かいい薬があるの?」


「あるならば私も教えて欲しいです。」

 


仕事で忙しかったので、適当にあしらっていた。
相手にするのがとにかく面倒くさかったガーン

 

 

その日の午後、私は空いている会議室で書類をばぁ~と広げて一人でもくもくと作業をしていた。
そこへ、「トントン」とA子がお菓子を持ってやってきたチョコレート


「お疲れ~。おやつ一緒に食べよう。」


普段なら絶対にこんなことしないくせに・・・あせる
絶対さっきの尋問の続きが始まる汗

 

 

「ねぇね、さっきの続きだけどさぁ。くるみちゃん本当に肌キレイになったよね。」

 

 

しつこい・・・・

 

本当に知りたいのね・・・まいりましたm(_ _ )m

 

 

 

 

私は自分がやっている「何もしない」ということを細かく説明した。
洗顔フォームを使わないで水で洗顔して、化粧水などをつけないということには驚いていた。

 

 

 

「そしたら、ニキビが減ったのです。」

 

 

「ニキビじゃなくて、吹き出物でしょ!ハタチ過ぎているんだから。」

 

 

はいはい、どうもスミマセンm(_ _ )m

 

 

「そうそう、こういうお菓子を食べるのもやめた方がいいと思いますよ~。」

 

今のA子のお菓子生活では到底無理でしょうね。

 

 

次の日、朝からA子に怒鳴られた。


「水で洗顔した後に、化粧水をつけないなんて無理っ!あなた信じられないっ!肌がつっぱる!!」

 

人それぞれに決まっているじゃん・・・あせる


しつこく迫られたから、自分の実践方法を教えただけなのに、朝っぱらから怒鳴られてしまったダウン

 

 

 

「本当に信じられなーい。」

 

 


私は絶対にああはなりたくないから、お菓子は控えます得意げ