相変わらずランチは命がけですナイフとフォーク

(過去の記事はコチラ


「ねーねー、今日のお昼は何か予定ある?」


「すみません、今日は会議なので、お昼休みは一時間ズレる予定です。」


普段は12時からお昼休みなのだが、この日私は会議の為に13時からお昼休みをとることになっていた。

B美にお昼を誘われたが、断った。
というか、会議があってよかったぁ音譜


「そう。残念ねぇ。イケメン店員がいるお店がランチを始めたから行くんだけど。」


イケメン店員目当て・・・はてなマーク


「そうなんですか。そのお店ってどこにあるのですか?」


「×××よ。」


えっ・・・ランチに行くような距離じゃないと思うのですが・・・ガーン


「バスで行くのよ、バスで。」


弊社には社員食堂という手軽なものがありますけど・・わざわざバスに乗ってランチに行くのですか・・・はてなマーク


「ここの店は絶対に店員を顔で選んでいるのよ♪ジャニーズみたいなイケメンがたくさんいるのー♪」


本当に本当に会議があってよかったあせる
短いお昼休みにわざわざバスに乗ってランチになんて行きたくないっ!!



会議が終わり、私がお昼休みに行こうとしたが、B美はまだ戻ってきていないようだった。
1時間でバス往復+食事って絶対に厳しい。
まぁ、B美のお昼休みの延長はいつものことだけど汗


忙しかったので、私は30分で戻った。
だが、まだB美は戻ってきていなかった。


結局、B美は二時半過ぎに戻ってきたそうだ。
周りももう呆れて何も言わないDASH!


B美も全く反省の色もなく、普通に戻ってきたそうだ。


しかも!!

帰りはタクシーを使って戻ってきたそうです・・・ガーン


ランチに行くのにこんな無駄なお金と時間を使って・・ヘンっ!!