みなさん、たくさんのコメントありがとうございました音譜


今日は予告通り、Z君の誕生日をレポします。

(過去の記事はコチラ


お誕生日おめでとう、Z君クラッカー


Z君のお誕生日会も兼ねて、先輩2人、私の5人で飲みに行こう!!ということになった。
私は考えて考えて考えて考えたのだが、「C代も誘っていい?」と提案した。



Z君の顔がくもったくもり
「実は、二人で飲みに行かない?って誘われたのですが、予定があるからって断ってしまったのです・・・。」


C代は早々にZ君を誘っていたそうです!!
Z君、二人でっていうのが嫌だったのでしょう・・・あせる

それにしても、誕生日に「二人で飲みに行かない?」は図々し過ぎるような気がする・・・汗


C代にこの飲み会がバレないように、会社から遠いお店で行われることになったビール

Z君のお誕生日会、といっても普段とあまり変わらない飲み会でしたが、とても楽しかったです。


Z君って本当に本当に優しくていい奴です音譜
背も高いし、イケメンだし、C代が好きになってしまうのも無理ありません。
なぜ彼女がいないのか不思議なのですが、本当に出会いがない!!と嘆いていましたあせる


飲んでて、C代の話が出ました。

Zくん:「今日、C代さんから誕生日プレゼントってもらっちゃったんですけど・・・」

        やっぱり渡したんだビックリマーク

くるみ:「何もらったの?」

        興味津々!!

Zくん:「手作りのストラップ・・・」


見せてくれた。黒のビーズで作られており、シルバーのプレートみたいのが付いていた。

Zくん:「C代さんも自分のを作って、携帯に付けていたんです。」
        
先 輩:「お揃いっていうこと!?」

Zくん:「先週くらいに、何色が好きかとか、どんなものが好きとか、いろいろ聞かれて・・・。黒が好き、シルバーアクセが好きって答えました。」


な~るほど!!

私が彼にキーケースやクッションをあげたのと同様に、C代はZ君がストラップを付けていないのを見て、彼がストラップを必要としていると思ったんだ!!
そして、身につけてもらえるもので、お揃いで、手作りで、好きな色を選んだんだビックリマーク
私の意見を丸ごと取り入れている!!

Z君、ゴメン、本当に私余計なこと言っちゃった・・・しょぼん

先 輩:「どうするんだ?そのストラップ付けるのか?」


Zくん:「・・・付けない派なので、部屋に飾っておきますってC代さんには言います・・・」



やっぱり、手作りでお揃いで、身に付けるものはZ君にとって重かったみたいですダウン

Z君・・・これからこのストラップをどうするのでしょうか・・・。