みなさん、こんばんは星

くるみです音譜

いつも私のブログを読んでくださって本当にありがとうございますドキドキ


今日はちょっと観察日記をお休み。


ブログを始めて約半年・・・

なんと!!

このブログが「Yahoo!Japan」 に登録されましたクラッカー

コチラ の「お仕事日記」のカテゴリに登録されていますベル


アクセス数が大激増・・・本当にありがとうございますm(_ _ )m


最初から読みたい方はコチラ からどうぞドキドキ

私も久しぶりに読み返してみたのですが、本当に私って毎日毎日よく戦っているなぁ~って思いましたあせる


今は年末で忙しくてなかなか更新できない上に、家のパソコンの調子が悪い最悪な状態ですガーン

でも毎日毎日いろいろなことは起きていて、レポが追いつけないというカンジです汗

ここで今後のレポ予定を記載しておきます。


ドキドキZ君の誕生日

ドキドキ結婚式の二次会

ドキドキ遠出ランチ


タイトルだけじゃ分からないってはてなマーク

フフフラブラブ更新をお楽しみに音譜



それから、みなさんからのご質問をお受けしたいと思います。

くるみのこと、お局様たちのこと、何でも聞いてください。

お答えできる範囲はなるべくお答えしたいと思います。


あと、私もみなさんにお伺いしたいことがあります。

私のブログはOLの方・サラリーマンの方がたくさん読んでくださっているようですが、みなさんは会社からアクセスをしてくださっているのですかはてなマーク

私のブログって土日になるとアクセス数が激減するので・・・ダウン

ちょっと気になっちゃいましたあせる


是非みなさん、このブログをお友だちに宣伝してくださいね。

お局様たちに悩んでいる人たちに是非読んでいただきたいです。


これからもよろしくお願いしますニコニコ