女性のみなさんは、女性専用車両に乗りますかはてなマーク
私は利用する改札口が遠くなるという理由で乗ったことがありませんでした。
でも、もし近かったら利用してみたいと思っていました電車

そんな矢先、朝、学生時代の同級生にばったりと会った。
聞くと、同じ電車電車
自然と女性専用車両に二人で乗った。

ここが女性専用車両かぁ~ラブラブ
ちょっと独特な空間のような気がした。
男性の目がないからか、化粧をしている人が多いような気がする口紅
私は電車で化粧直しをする女性が許せないタイプDASH!
電車の中で化粧をするのは勝手だけど、みっともないと思う・・・爆弾

そんな女性ばかりで混みあっている中、見覚えのある足を発見ひらめき電球
足を見て、B美だと分かってしまった自分はちょっとスゴイショック!
B美が座席にドカンと座り、口紅を塗っていた・・・口紅


私はB美に気づかれないように、友人と話しながら観察を開始メガネ
20分ほど観察していたが、B美はその20分間のほとんどの間、口紅だけを塗り続けていた・・・口紅


あのいつものぼて~とした厚い唇は、毎朝ここでこうして完成されていくのか・・・キス
なぜこんなに口紅だけを塗り続けてるのか・・・はてなマーク
本当に不思議でならない。


会社の駅に到着し、私は友人と別れた。


降りる時、絶対にB美に気づかれたくない・・・
もし気づかれたら、会社まで一緒に行くことになるだろう。
朝から絶対に嫌だ!!


だが、見事に鉢合わせになった・・・orz

「おはようございます。」


「あら、いつも女性専用車両に乗っているの?」


「いえ、友人と会ったので・・、今日初めて乗りました。」


「私は女性専用車両しか乗らないの。」


「何でですか?改札口遠くないですか?」


「だって、痴漢されるじゃない。」


「・・・。」


「痴漢に遭ったことあるのですか?」


「ないけど。」


B美さんなら痴漢に遭う心配はいらないと思いますが・・・あせる
と言いたかったけど、もちろん言えない。

私はB美に会いたくないから、女性専用車両には乗らないと決めました。