先日のこと・・・・・・・・・・・


「今日、あたしお昼休み抜けるから!!」


B美が給湯室でたまっていた仲間たちに話しているのを偶然聞いてしまった耳
お昼食べないの!?
ランチにあんなに命かけているのに!?
ヒョウが降るかもビックリマーク
槍が降るかも!!
日本沈没するかも!!ビックリマーク
地球が滅亡するかも!!!!

寒気がした・・・ガーン


「今日ね、××のCD発売日だから買いに行くの!」


・・・な~んだ、好きなジャニーズタレントのCDを買いに行くのねCD
何でわざわざお昼休みに買いに行くんだ~はてなマーク
退社後でいいじゃないかっDASH!
いつも定時に速攻で帰るのだから・・・あせる


お昼休みのチャイムと同時に、B美は席を立ち、エレベーターと反対方向に向かった。
あれれはてなマーク
どこに行くのだろうかはてなマーク


・・・B美は非常階段を降りて行った・・・汗


確かに、非常階段を使って降りていったほうが方向的にはお店は近くなる。
階段を降りていくのは大変だけど、こっちの方が早いのは確か。

そんなに早くCDが欲しいんだ・・・ショック!
B美にとって、CD発売はある意味非常事態なんだ・・・あせる

1分、1秒でも早く欲しいんだなぁ・・・走る人



お昼休みが終わり、午後一で出掛けることになっていたので、私はロッカールームに向かった。

お昼休みは終わっているのに、B美はロッカーでお弁当を食べながらウォークマンを聞いていたヘッドフォン
恐らく、さっき買ってきたCDを聞いているのだろう。

私が着替える間に、B美は何回もリピートして聞いていた。


今日はCDを買うために会社に来たのだろうなぁ・・・


それだけ夢中になれるものがあって、うらやましい~ハートブレイク