今日は観察日記はお休み。

久しぶりのお休みだけど、仕事がずっと超ハードだったので疲れちゃって外出する気にもなれません。

というわけで、会社では使えなくなったネットをゆっくりしようと自宅のパソコンに向いましたが、自宅のパソコンも調子が悪い汗

まさか、A子のウィルスが自宅にまで・・・!?

いつもお世話になってるアメブロさん。

何だか機能がゾクゾクと増えて、スゴイですね音譜

特に、時系別アクセス数を見てビックリ!!

私のブログをこんなにたくさんの方が見てくださっているなんて・・・本当に感激ですしょぼん

読者登録の数も400名様も超えて、本当にありがとうございますm(_ _ )m


このブログを始めて5ヶ月。

自分の中では8月29日に「スクラップブックマガジン」に紹介されたことが一番の大きな出来事でした。

それから、ヤフーでちょっと検索してみたら、全然知らないところでリンクしてあったりと・・・パソコン

驚きの連続です流れ星


始めたころは圧倒的に私と同世代の女性の方がほとんどだったのですが、最近はサラリーマンの方、男性の方もたくさん読んでくれているようで、嬉しいですドキドキ

みなさんから共感してもらえること、「おもしろい」と言ってもらえることが私の中で活力になっていますアップ


やっぱりみなさんも会社で様々な人間関係に悩んでいるのかなはてなマーク

私はこのお局様たちに呆れたり、たまにバトルを繰り広げたりするけど、恵まれていると思っています。

だからお仕事もがんばれるんですよね。


というわけで、今はなかなか更新できる状態じゃないですけど、これからもよろしくお願いしまーすニコニコ