A子と電車に乗って、支店まで一緒に行くことになった電車
一緒に外に出ると、何か起こるから本当に嫌だ・・ガーン


会社を出て、まずはコンビニに寄っていい?と言われた。


「あっ、新しいのが出ている~。」


A子は新発売のチョコを買ったチョコレート


電車に乗り、A子はさっそく買ったチョコを早速開けた。
私にも一つくれた。


「イマイチねぇ。期待外れだったわ、もう買わない。」


とりあえず、新発売チェックは欠かせないらしい・・あせる



電車の中で、永延とA子の話を聞くことになった。


「○○ちゃん、最近カラコン入れたわよね。全然似合ってないと思わない?」


カラコンなんて入れたんだ、ふ~ん・・・気が付かなかったシラー


「○○部長、ハゲているのに床屋に行っているらしいわよ。どうやって切ってもらうのかしらね?」


そんなこと知るか・・・汗

相変わらずの情報収集はすごい。



支店での用事を済ませ、本社に戻ることになったビル


電車が行ったばかりで、二人で駅のホームのベンチに座って電車を待った。


すると、バタバタと羽を鳴らしたセミが私の足元に落ちてきた。


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁ」


A子はまた伊勢エビの時と同じように、大声を出し、立ち上がって逃げて行った走る人

(伊勢エビの記事はコチラ


周りの人がビックリしてコッチを見てる汗
恥ずかしいなぁ、もう
(@_@)


セミはベンチの下で裏返しになっていた。
例年より涼しいけど、出てくる時期が少し遅かったセミさんなのかな。
セミって2週間の命だもんね・・・。
長い間、土の中にいるのに。
ご冥福をお祈りします・・・オバケ


「A子さん、大丈夫ですよ。死んじゃったみたいです。」


A子はまたベンチに座った。


少ししてから、
「ミーン、ミンミンミーン。」
と足元から鳴き声がしてきた・・・耳


さっきのセミが、A子のふくらはぎにとまって鳴いていた(><;)


「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」



ズボンだったから、セミがとまったのに気が付かなかったらしい・・・
セミはA子の足を木にして鳴き出してしまった・・・



今日は2回、A子の叫び声を聞かせていただきました。
セミよりも、A子の叫び声の方がよっぽど怖かったショック!


A子さん、セミが死んだってウソ言ってごめんなさいm(_ _ )m


帰りの電車の中でほとんど口を利いてもらえませんでした・・・ガーン