「ねぇ、彼氏の写メ見せて。」


以前、C代に言われた。
断ったが、ゴリラのような顔でしつこく迫られた。
まぁ、いっかと思って一番かっこよく写っている写メを見せた。


「へぇ~、まぁいいじゃない。」


ケチョンケチョンに言われるかと思ったが、一番かっこいい写メを見せたからはてなマーク
けなされなくてよかったニコニコ
でも、かなりの面食いC代が「まぁいい」と評価するのは、おそらく一般的には高レベルということはてなマーク
・・自分の中でそう思うことに決めた。


「身長はいくつ?」
「最終学歴は?」
「仕事は何をしているの?」
「兄弟は?長男なの?」
・・・などなど、質問攻撃も受けることになってしまった汗



金曜日のお昼休み終盤、ちょうど誰もいなかったので、ロッカールームで彼氏に電話した。
明日のデートの約束。

彼がハンズで買いたいものがあるらしい。
「じゃあ、明日5時に池袋ハンズ前で待ち合わせね。」


電話を切ったとき、C代が入ってきた。
ドキッとしたえっ


「何、電話してるの?怪しいわね。誰に電話してたの?」

別に私が誰と電話していようがいいだろうがっビックリマーク
「仕事の話です・・・」


「絶対にウソだね!コソコソ怪しいわねぇ。支店の人から誘われたの?それとも、彼氏?どっち?」


二択問題を出題された。
もし、支店の人と言えば、自分も着いてくる気だ。
怖い、怖いあせる


「彼氏です・・・」


「そう。5時にハンズ前ねぇ・・・。いいわねぇ・・」

聞かれてたっビックリマーク



土曜日、ハンズ前で彼氏を待っていた。
「駐車場が満車で、停められないから少し遅れる」
という連絡が入った携帯
なので、私はハンズの1階の店内を見ていた。
土曜日の夕方はお客さんで混み合っていた。
人混みの中、見覚えのある顔を発見した。


C代だっビックリマークビックリマークビックリマーク


信じられなかったが、C代がいたビックリマーク
今日は土曜日で会社は休みで・・何でここにいるんだはてなマーク
そういえば、C代は私が5時に待ち合わせしているのを知っているんだよね・・はてなマーク
一瞬、頭の中がグチャグチャになったショック!

私は見つからないようにそっとお店を出て、彼氏に電話した。
「待ち合わせ、変更しよう。」
彼氏と会い、事情を説明し、池袋を早急に離れたロケット



月曜日の朝、C代に声を掛けられた。


「土曜日、ハンズに行ったの?」


「いえ、車が停められなかったので、ハンズはやめました。」


「そうだったの~。探しちゃったじゃない。」


「えっ?」
私はわざとらしく、少し大げさに聞いた。


「ちょうどね、私も池袋に買い物に行ってたから5時にハンズに行ってみたのよ。そしたらいなかったからぁ。」


「そうだったんですか。」


「彼氏、見たかったのよ~。またの機会によろしくねっ!」



たまたま同じ街にいたからって来ちゃうところがスゴい汗


他の女子社員に話したが、同じことをされた被害者が他にもいるとこのこと。

いろんな子の彼氏の評価をつけたりするのが好きらしい。


どうやら、私の彼氏チェックをしたかったらしい・・・

ホント、ヒマな人だガーン


彼氏をとられたらどうしよう、と一瞬思ったが、絶対に勝てる自信はあるビックリマーク