今日はB美が恐ろしいくらいとってもご機嫌ニコニコ
なぜはてなマークなんでだろうはてなマーク
逆に怖い汗
周りのみんなもかなりビビッてる。
かといって、「なんでご機嫌なの?」とも聞けない。


「きのうね、買い物に行ったの♪」


B美から勝手に話し出した。

「何買ったのですか?」
こーゆー時はご機嫌をとる為に聞かなくてはならない。


「水着買ったの~♪」


仕事していた全員の手が止まった。

「・・・どんなやつですか?」
ご機嫌を更にとるにも聞かなくてはならない。


「黒のビキニ!水玉のチェックでかわいいの~」


男性社員、全員フリーズ雪の結晶


「早く夏にならないっかなぁ~♪ねぇねぇ、みんなで海でも行かない?確か保養所あったよね~♪」


誰も返事をしなかった。

B美さんのご機嫌が非常によろしく、平和な一日だった。
しかし、周りの人たちのご機嫌が非常に悪く、ビミョ~な空気の一日だった。


この日、男性社員の口数が少なかったのは気のせいかはてなマーク
全員、B美のビキニ姿を想像したようだ。


永遠に夏が来ませんように・・・

みんなそう思ったに違いない。


いつもロッカールームでB美のおなかを目撃してるけど・・

(過去の記事はコチラ
その着る意欲はどこから来るのだろうかはてなマーク
その着る勇気、私にも分けて欲しい・・・かお