現在ケガ療養中の私。 









経過、順調に回復していたので
先々週から腕を吊るしてた三角巾を取り
リハビリが始まりましたよー
(骨折箇所が肩に近い為ギプスはせず
バンドで固定してました)


2.3日おきにリハビリに通い、腕も徐々に
上がってきました気づき
おかげさまで日常生活も楽にはなって
きているのですが、何が一番困ってるかと
いうと、それは…





まだ自転車に乗れない泣き笑い





まだ乗ったらダメ🆖と言われていて
私にとっては致命的ですガーン
どこに行くのにもチャリンコ族ですからアセアセ
暖かくなってくると暑がりの私にとって
徒歩通院はなかなか辛いんですガーン



ですが、無理は禁物だそうです。
(まだ1ヶ月半やしな…そらそうやわ)←心の声
引き続きリハビリに力を入れて
過ごしまーす。