あぁ…1月が終わってしまいます。

もはやお正月が遠い昔に思えるわー驚き



さてさて、、、

学校でめっちゃ風邪が流行っております予防

インフルエンザが猛威をふるってるらしく

すでに何クラスも学級閉鎖があり、先日

学年閉鎖もありました。



で、小4のウチの娘

今まで学級閉鎖に当たったことがなかった

のに、今日ついにその日がキターーー叫び



お陰様で娘は元気もりもり筋肉なので

帰ってくるなり「ヤッター休みや~!」と

喜んでました。(まぁそうなるよね)


が、しっかり休み中の宿題が出てたのと

楽しみにしていた給食のデザートが

食べられへんやん悲しいと嘆いてました。

(おいおい、そこかいな(笑)



うまいこと!?土日も含んで5連休に

なるので母の心境としては「マジか…ガーン

なのです魂