明けましておめでとうございます富士山

今年もマイペースに書いていけたら…と
思っています。

宜しくお願いします。


**********************************************
夕方、北陸地方で大きな地震がありましたが
皆さま大丈夫でしょうか?
私の住んでる地域も、ゆっくりとした横揺れが
ありました。
大きな被害が出ないことを祈ります。
*********************************************_




今年はまず「健康」
そして「笑い」の多い一年に
したいと思っています。

「笑いジワ」が気になる年頃のオバチャンですが
そんなの関係ねぇ!ってぐらい
一年笑って過ごしたい。いや、過ごそうと
思ってます爆笑


皆さまも、笑門来福な一年になりますようにキラキラ