三が日もあっという間に終了スター

今日から仕事始めという人も多いでしょうね。

私の仕事は年中無休ですが、パートなので

融通がききます。


今回の年末年始の休みは30日から2日まで。

なので昨日は初出勤でした。今日はまた休みですが…

初仕事で初業務の初初づくし。

何とかこなしたぞ!縁起がいいぞ!!

と無理くりポジティブ思考です笑




で、今回の正月休みで感じたことは…




家でダラダラお正月を過ごすと、

体の不調が出てくるネガティブ





まぁ、体がダルいわ、重いわ、つい昼寝を

してしまって夜寝れないわ、気が緩んで

風邪引くし、なーんにも良いことナシガーン

(私の場合)



若い頃は、イエーイ!連休サイコーチョキチョキ

お正月バンザーイ\(^-^)/

な~んて、ノーテンキに過ごしてましたけどねぶー




今はそこそこ働いて、2連休ぐらいがちょうど

いい感じグッ体調も良し!!

今頃気付くアホな私凝視

 


なので今年は無理せず、頑張り過ぎず

前向き思考でマイペースで過ごそう上差しっと

感じた初日でした~