夏休み終了まであと3日。

(イエーイ!←心の声)


まだまだ暑くてダルいけど、私の中では

☆夏休み終了=夏の終わり

☆高校野球終了=夏の終わり

の謎?!の方程式があって、あー今年も

終わっていくんやな~とちょっぴり寂しく…







なりません!!

暑いのキライパンチ!パンチ!パンチ!









さて、、、


ウチの娘さん、昨日は友達に誘われて

プールへ行ったんやけど、楽しい事があると

ワクワクが止まらずテンションが

爆上がりアップになり圧がスゴい❗ので

楽しい事がある時はなるべくギリギリまで秘密

にしてます。

子供らしくていいっちゃいいのやけど、

母としては少し落ち着いて欲しいのが本音。

行く数時間前から、



「◯時に帰ってきていい?

   あっ、やっぱり◯時◯分でもいい?」



「◯持っていってもいい?

    でも、やっぱりやめとこ」



「◯時◯分に家出るわ!

    うーん、やっぱり◯時ちょうどにする」



こんな感じで、出発するまでブツブツ

言うてましたわニヤニヤあせるあせるあせる



おかげで母は用事をすっかり忘れてしまい

ヤル気を吸いとられてしまいましたとさ。

ちゃんちゃんネガティブ