くるみちゃんったら | 片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

少し不便な身体と
愛犬と日々の生活、脳梗塞で片麻痺だけど、色々心臓の大動脈弁は機械弁だけど、
普通に目標を持つ、アラフィフの大学生主婦です。

寒いからかな?食欲爆発😆

ご飯の後におやつの催促ニコニコ朝は缶詰1/3だから少ないのかな?ガーン

ちょうだい❗️


ちょうだい‼️を無視し続けると

目を逸らして反省したフリして可愛いねラブでも昨日はこれに負けてついついあげすぎてしまったのでえーんそして吐いた爆笑だから今日は無視し続けていると


出ましたふて寝爆笑


そのまま本気寝してイビキおねがい

起きると上目遣いで構ってモード






可愛いなあラブもしくるみの存在が無かったら私はダメになるなあえーん少し不便になってからも頼りにしてくれてる?のはくるみだけだから爆笑

何回ももういいやと思った私に生きて頑張る力をくれる存在なんですねラブベッドもソファも占領されてくるみによっかかられて身動き取れなくてもうっ💢と思うこともあるし、少し不便になった身体は固まりやすくて立ち上がるのも危なっかしくなるけど、でも可愛いんだよなあ❤️