そう言うもの? | 片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

少し不便な身体と
愛犬と日々の生活、脳梗塞で片麻痺だけど、色々心臓の大動脈弁は機械弁だけど、
普通に目標を持つ、アラフィフの大学生主婦です。

???よくわからないです。坊主さん、明日午後から出勤だそうでおねがい私は楽になるからいいけど、会社ってそう言うもの?待機期間ってそれだけでいいの?まあ食品関係じゃ無いし、会社以外の人ともそんなに話さない仕事だからいいみたいだけど、そこから各家族からのとか考えないのかな?企業ってなんかガーン以前の私の仕事は人ありきの仕事だったからもし今だったら多分出勤停止だろうなと考えてしまう。

ただ入り口で検査はしてくれるみたいだからそれで私も感染しているか解るおねがいのかな?

私ったら全然絶好調だしね爆笑