最近めっきり | 片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

片麻痺と機械弁で少し不便な身体と愛犬と

少し不便な身体と
愛犬と日々の生活、脳梗塞で片麻痺だけど、色々心臓の大動脈弁は機械弁だけど、
普通に目標を持つ、アラフィフの大学生主婦です。

姫は食欲不振ショボーンかと思うと1日3食してみたり。シニア期あるあるなのかな?

無理強いするとご飯嫌いになるのはパピー期に体験済みニコニコパピー期の時は少し変わったフードをあげるとお腹壊すし、そんなのでフード難民になって、私の貯金とパート代はくるみのフードとオヤツで飛んでいく〜という爆笑まあ〜フードオヤツでどれだけ散財したかガーンだから今となっては、欲しいと言われないとあげない派に爆笑その代わり欲しいと言って食べた後はオヤツもラブ食べれる内は食べないとねシニア期は体力がなくなっていくから爆笑あまり食べない時は1日をササミボイルラブで済ませたり今は市販されてるし、いきつけの病院でも取り寄せ出来るフードで落ち着いてくれたからなかなかお腹によい感じラブ

でも一昨日1日3食の暴食をしたと思ったら、今日は朝から何も食べないガーン朝んぽでたっぷり良い物を出してもこれだからショボーン

どうやら私はシニア期の難しさに直面しているようですショボーン10月、11月に実家に帰りそびれて、

こちらでトリミングを予約するもまだ先だからボサボサになってきた爆笑足の裏毛だけでも坊主さんのバリカンで刈ろうかな?と企み中です爆笑