コカ・コーラ100周年 | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

【Food&Drinkフェア】この夏限定! スリムボトルのコカ・コーラゲットをできた? ブログネタ:【Food&Drinkフェア】この夏限定! スリムボトルのコカ・コーラゲットをできた? 参加中



Food&Drinkフェア にて


やってみました、利きコーク!というかやらせていただきました。





中居くんがCMでやっていたやつですね。

私は~当たりました!コカ・コーラゼロ。

コーク史上最高のゼロだそうですが。

やっぱ炭酸きついですね、飲みなれない。

もうコーラ飲めなくなっちゃいましたよ。

中居くん起用の理由が、演技が上手じゃないから・・・って広報の方おっしゃってましたけど。

一応俳優の人に・・・失礼ではないかと。

言い方の問題で、ご自分に嘘がつけない、とか、もう少しあると思うのだな。

(ちなみにコカコーラの子会社の広報系担当している方。私が元いた会社も飲料メーカーの子会社で広告宣伝とか担当していましたけど、この人たち似てます、口のきき方が上手じゃないとことか、あーそっくりと思ってしまった)








で、これはコカ・コーラ100周年記念ボトル。

カンです。

CMも夏らしく、花火アニメーション、椎名林檎さんの曲もなかなか素敵で、ぜひ機会あれば見てみてください。このCM好きです。


で、これが最高のゼロです。

男子結構好きですよね、コーラ。





女性だと炭酸きついの、だんだん飲まなくなるんだよな。

久々おいしくいただきましたが。

今日は東京湾華火大祭。

お祭りとかでコーラ、飲みたいかも。





コカ・コーラ サイコー!(PC/SP)
夏を変えようキャンペーン!(PC/SP)
TVCM集(PC/SP)