【Food&Drinkフェア】ファミコレのポテトサラダ | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

【Food&Drinkフェア】ファミコレをアレンジしちゃおう(ポテトサラダ) ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ファミコレをアレンジしちゃおう(ポテトサラダ) 参加中



行ってきました、渋谷まで。
あー暑かった。
死んじゃうかと思った。


今回ドリンクもの試飲がおおかったのですが。
なのでー出てきたポテトサラダがすごくおいしかった。
(やっぱり飲み物は甘いものが多いわけで)



そのあと、そのポテトサラダを使ったエッグスラットを作ってくれたんですけど。
これ、おいしそうでした~♪
そんなに時間もかからないし、おしゃれ♪



今度作ってみたいと思います。
(あとで写真貼り付けます)




































よしもと芸人がファミコレで料理!「Y’sキッチン」(PC/SP)
ファミリーマートコレクション「ポテトサラダ」(PC/SP)
ファミリーマートコレクション「ナッツ&フルーツ」(PC/SP)
ファミコレ料理「Y’sキッチン」
ファミコレ「ポテトサラダ」
ファミコレ「ナッツ&フルーツ」