亀戸天神 | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

本日亀有に車整備の仕事をしている夫友人より中古車のご紹介を受け、車見てきました。
で、ご自宅近いからと亀戸天神まで帰り送っていただきました。起業への道を探るブログ-100629_1723~01.jpg
なかなか趣あるでしょー?今茅の輪くぐりやってたので回ってきた。






起業への道を探るブログ-100629_1722~01.jpg
太鼓橋から見たスカイツリー♪
なかなか良い景色です。
藤の花が見事な花の神社だそうなのですが、まだ少し早かったみたいで、残念。






起業への道を探るブログ-100629_1719~01.jpg
帰りはくず餅で有名な船橋屋さんでおみやげ購入。







起業への道を探るブログ-100629_1719~02.jpg
店構えも趣があります。
実は先日購入したパワースポットの本に載っていたからなのだった。
亀有と亀戸間違えてたし(^_^;)
さらに錦糸町に出て、夫とホルモン食べて帰った。
楽しかった♪


一個人別冊 一個人for WOMAN (フォー ウーマン) 2010年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥680
Amazon.co.jp