夫の行状 | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

昨晩また終電で帰宅。
さらにー人の自転車に駅まで乗っていったあげく、カギ紛失!!
(因みに以前もともとのカギは紛失スペアキーを今使っているはず)





途中までトボトボと自転車を押していたところ、親切なタクシーの運ちゃんがトランクに車乗っけてくれ、自転車屋さんまで乗っけてくれたんだそう。






どんくさくて涙が出るわ。しかも、カギ紛失の理由。パンツのポッケに穴が空いてたから。
小学生か!?
ユニクロ製夏物短パンにつき、ポッケがメッシュ素材。(網の目のようになっている)カギが鋭利な為、穴を開けてしまったようですが。少し考えればここに入れちゃだめってわかると思うんだけどな~






自転車屋に置いてきた、自転車にはメモをつけてきたんだそうですがー朝雨ひどかったよねぇ、メモが読める状態で残ってるといいね(-_-;)






今日も11時にはリフォーム会社の人が来て、実際の工事の打ち合わせをします。さらに午後には亀有へ行って、車を見に行く予定なんですがー(合間にJA行ったりするらしいよ)
何やってんですかね、いろいろ腹が立つ私だったりします。