今日は久しぶりの乗馬にテニス。


朝起こした時、


「テニス行きたくない〜えーん」とぐずるくーちゃん。


なかなか気持ちの切り替えができない。


なんとかおやつで気持ちの切り替えをさせて、テニス行けた。


送りは私。


迎えは仕事帰りの主人。



送った時、


「タオルある?水筒ある?」と聞いたら、


「あるよ〜」と見せてくれたはいいけど、バッグの中には冬に使った手袋、散らばったちり紙だらけ。


びっくりびっくり


整理整頓出来ないって言うより、片付けなきゃ、と感じてないからこの状態なんだろうけど。


いつかは出来る様になる、はくーちゃんには通じないんだなぁ、と感じた出来事でした。



洗濯してない手袋に使ったのか使ってないのかわからないけど、ティッシュの山。

バッグの中で散らばってたあせる