10月22日鹿島戦 | 【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

【公式】くるみアカデミー 活動レポート ~ラグビー初心者たちの奮闘記~

ラグビーの「くるみクラブ」アカデミーカテゴリーの活動やイベントをレポートしてます! くるみアカデミーはラグビーの初心者、未経験者を歓迎しています♪ 年齢も経験も不問です。日曜午前に一緒にラグビーを楽しみませんか?

いつもお世話になっている鹿島の方々と15分3本で試合してきました。なぜか、五十嵐さん、福岡さん、那須さん、杉崎さんは鹿島のユニフォームで参戦してます。1戦目は勝利したのですが、2戦目と3戦目はやられてしまい、正確ではないのですが、4トライ対5トライくらいの差で負けたような…

 

やっぱりナイディータケシが頭を打ってベンチに居たのが響いたのかなー

そんな中、カッコイイところが1枚撮れたのでここにも載せちゃお!

 

最後に鹿島建設さん恒例のAMFがありました♪ いつも楽しい会のご準備ありがとうございます!

 

■試合動画!

なんと~!!昨日の試合にビデオカメラ持ち込んでなかったので、動画ナシと思ってましたが・・・リンさんがご家庭カメラ持ち込んで撮影してくれてました♪♪♪ さー、日曜夜も更けましたが、昨日出場の方々、チェキラー!で~す♪

 

(文 岩城)

 

■追記(by kuma)

一方、本日は調布市西町サッカー場で「調布市小学生タグラグビー大会 」が開かれ、調布市ラグビー協会からレフリーの応援要請が来ていたのですが、、、こんな時こそタグといえば、の筆者も樋口さんもシニア浅野さんも仕事で行けず、誰もお手伝い行けないかな~と思っていたら、なんと麻生RSからアカデミーに何度か参加してくれている増田さん(田中フミのそっくりさん)がくるみメンバーとしてお手伝いに行ってくれました~!ほんと感謝しかありません♪

「お弁当もらっちゃいました~♪」って、コレ1個で8試合吹かされたとか💦 フミさん(間違えた増田さん)、練習の方もいつでもお待ちしてますよ~♪

 

★★「くるみクラブアカデミー」は初心者やブランクが長い方のためのカテゴリーです。年齢も経験も不問です。日曜日の午前中に我々と一緒にラグビーを楽しみませんか♪★★★

 

問合せ先:𝐤𝐮𝐫𝐮𝐦𝐢𝐜𝐥𝐮𝐛@𝐠𝐦𝐚𝐢𝐥.𝐜𝐨𝐦

 

🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉🏉

■今後のアカデミー予定

10/23(日) 【注意!】Lineで流しましたが通常練習お休みです。但し、社会人練習(with城南RFC)@保土ヶ谷公園が15時からあります

10/29(土) 【Over35】文京RSC戦 18時~@小石川運動場(若手若干名の参加可)

10/30(日) 9時~11時 通常練習@辰巳ラグビー練習場

【Aチーム助っ人】楕制輪クラブ戦@江戸川第三 9時半集合

11/03(木祝) 八惑戦@明治安田生命G_八王子 10時集合

11/06(日) !!!検討中!!!

11/13(日) 9時~11時 通常練習@京王多摩川グラウンド

11/20(日) 11時~13時 通常練習@京王多摩川グラウンド

11/27(日) 9時~11時 通常練習@京王多摩川グラウンド

12/18(日) 時間未定 年末内部戦@江戸川第三グラウンド(仮)

01/08(日) 7時~9時 正月太り解消!三鷹戦@三鷹大沢総合グラウンド