体調不良。 | くるみママのブログ

くるみママのブログ

愛娘くるみとママの出来事、紹介しま~す

今週は、天気晴れが良くて、洗濯物が乾いて助かりました。


暑すぎるぐらいでバテそうですショック!


毎年、梅雨前、梅雨明けの暑い時期にくるみの体調が悪くなりますしょぼん


昨日、なりましたダウン


でも、今日、だいぶ良くなりましたアップ


夜、風が吹いて涼しくなったので、少し散歩に出かけました。


明日から、梅雨入りに入るみたいなので、散歩に行けなくなりそうです。


日曜日は、雨お出かけできないかな~



くるみママのブログ

    左上矢印散歩の後、疲れて寝ていますぐぅぐぅ