曜日感覚がバグってる(笑)

 

 

 

今日は月曜日だと思ってました。

 

日曜日でした(笑)

 

 

仕事をしだして

毎朝、「え??今日って何曜日?仕事ある???」って

焦って起きてます笑い泣き

 

間違えたくないので・・・。

 

 

で、無い日は二度寝してます。

 

 

今日は仕事があったので頑張って起きて行きましたチョキ

 

 

 

明日は実家へお米をもらいに行こうと思ってます。

お米がまだまだスーパーに売ってなくて・・

めちゃんこ困ってます悲しいガーン

 

入荷してもすぐに完売するみたいで

買えません。

 

 

地方にいくと全然お米があるみたいですね。

 

 

ご飯が無いって

やっぱり困る!

日本人やっぱりご飯いるよね!

 

 

お母さんお米ありがとう。

助かりますお願いキラキラ

 

 

 

明日は・・・月曜日!

今また明日は火曜日って思うところでした!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと頭痛で辛いので早めに寝れるといいな。

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした拍手